2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(6/29)
真慈「civ買いたいけど買ってしまうと確実に原稿を落とすので、今日もおとなしくAOEで戦車射手作って遊んでます。聖職者がいっぱい出てくるエジプト戦で大活躍!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「おいそこの戦争狂時代、いいから働け」
真慈「あとMOEで、エンシェントエイジ実装を待ち望んでいたりします。染色やってるので、カラーレンガとか実装されるといいな!」
課長「働けと言うに」
真慈「MTGとROとDDOとリネ1とogameとトラビはだいぶ前に足を洗いましたが、最近どうなんだろ」
課長「略称だらけで訳がわからんな」
真慈「通じる人だけ通じればいい。そんな気分です」
課長「それで原稿は書いてるのか」
真慈「新刊がもうすぐ出るはずですよ。それと現在はゲームノベルズで執筆中です。なごみんかわいいよなごみん」
課長「原作ゲームで遊んでないで、原稿も書け」
真慈「み~み~か~き~」
課長「もうダメだこいつ」


真慈「さて、何か変わり映えのする近況報告などしたいところなのですが」
課長「作品の刊行予定は公式HP見てもらった方が早いな。ブログの方で先走って公開なんてことはない」
真慈「プライベートの方は、相変わらず寝て起きて原稿書いて編集さんに怒られてまた寝る毎日です。限りなく引きこもりに近いので、特に書くようなことがありません」
課長「まあエロラノベ稼業も、何だかんだで6年目だからな。良くも悪くも安定してきたということか。停滞と言えなくもないが」
真慈「あと何年やってけるんでしょうね、私」
課長「心配なら原稿書けよ!」
真慈「書けと言われてサクサク書けるんなら、誰も心配なんかしねえー!」
課長「貴様の事情など知ったことか。書かなければ業界から消えるだけだ」
真慈「死ぬまで現役でいたいので、死ぬまで書きます……」
課長「よろしい、では労働だ。労働は貴いぞ、同志」
真慈「ううっ」