2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(7/21)
真慈「暑い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。冷房がんがんに効かせて筋トレ頑張ってる真慈真雄です」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「筋トレのときぐらい冷房とは縁を切れ」
真慈「やだ暑いもん。ダンベルが汗で滑ってキーボード直撃したらどうするんですか」
課長「いや、せめて筋トレのときぐらい外に出たらどうかと言いたいのだが……」

真慈「ところで昨日発売のプレイボーイに、私の『僕は妹サマには逆らえない』が取り上げられていますよ」
課長「史上最低のエロラノベ特集か。変わった企画だな」
真慈「違えよ! 最低とか言うなよ! 私じゃなくて買ってくれた人に失礼だろ!」
課長「ふむ、『夏の官能小説 この1冊』か。結構大きく取り上げられてるじゃないか。誤植かこれは」
真慈「いや誤植じゃないとは思いますけどっていうか、誤植してもそうはならないでしょう。まあでも実際、こんなニッチな性癖の本がここまで大きく取り上げられるとは思いませんでしたが」
課長「書きながら『あーこんなの絶対売れないよなー』とか呟いてたもんなお前」
真慈「ヤンデレ妹に美少年が女装させられた挙げ句にアナル調教までされてしまうという、誰が得するんだみたいな内容ですからね。私はこういうの大好きですが」
課長「性癖が偏ってるとこの業界では苦労するよな。もっともお前の場合、性癖以前に実力が伴ってないけど」
真慈「それは読者と私だけの秘密です。編集さんには内緒ですよ?」
課長「いやバレバレだから」
この記事に対するコメント

あかね色に染まる坂の椎名観月や霧生つかさの小説は出る予定などあるんでしょうか?
【2010/07/29 10:42】 URL | ふー #EBUSheBA [ 編集]


あんまり詳しいことはお話できないんですが、出る可能性はあると思います。
ただ刊行予定に関しては、編集部にお尋ねになった方が詳しいことがわかると思いますよ。
【2010/07/29 11:10】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]

はじめまして
 とにかく『僕は妹サマに逆らえない』で先生の作品に強烈に引かれた者です。

 あの個性的な母親も加えた続編をとにかく楽しみにしております。

 また級友二人をそれぞれ主役にした姉妹編とかも。
【2010/07/30 22:06】 URL | 陣 #- [ 編集]


お褒め頂いてとても嬉しいです。「妹サマ」は私もかなり満足のいく作品でしたので、気に入って頂けると喜びもひとしおですよ。ありがとうございます。
続編……続編出したいですね、とても。今後の売れ行きと編集長の判断次第ですが……。
【2010/08/02 14:30】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


ご無事ですかー?
【2011/03/20 08:41】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]

Re: タイトルなし
> ご無事ですかー?
ご無事です。お気遣いありがとうございます。
色々あって仕事の方が滞りまくってますが、ぼちぼちと原稿を書き進めています。
【2011/03/22 01:49】 URL | 真慈真雄(しんじまお) #LkCmxO7Y [ 編集]


ご無事でなによりです
楽しみに待っています
【2011/04/03 20:38】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/484-22666f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/15 10:27】