2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボテン日記。(6/8)
真慈「ブログ更新がすっかり遅れてしまいましたが、ついさっき某所から何か更新しろと脅迫されたので更新します」
課長「お前は脅迫されないと何もできないのか」
真慈「失敬な! 恐喝されたり恫喝されたり威嚇されてもやりますよ」
課長「せめてこう、そそのかされたり懇願されたりしたときもできないのか」
真慈「それはできない相談ですね。私にもプライドというものがありますから」
課長「どういうプライドだよ」


真慈「現在はお仕事が順調に滞っておりますが、いい感じに難儀しておりますので御安心下さい」
課長「うん、いつも通りで安心した」
真慈「ちげえよ! そこは『どう安心しろっていうんだ』とか突っ込むべきでしょ! あんた何年俺の相方やってんの!?」
課長「いやもう何か進歩のないヤツとの会話に飽きた」
真慈「サボテンにまでこの仕打ち! カニと戦えた啄木先生ぐらいには強くなりたい!」
課長「戦ってないしお前には無理だ。ところで仕事の内容は?」
真慈「まだ進行中なのであんまり喋れないんですが、相変わらずのエロ小説ですよ。楽しく書かせてもらってます」
課長「楽しいんなら、さっさと書けよ」
真慈「いやほら、楽しみは後に取っておこうかなーなんて」
課長「二度は言わんぞ」
真慈「し、仕事します」
この記事に対するコメント

某所ではお楽しみでしたね……
次は自分にもサインください。
【2010/06/09 00:10】 URL | ロリババァスキー #- [ 編集]


べ、別に、サインなんか欲しいわけじゃないんだからねっ・・・

すみません、ツンデレ風に書きましたが、私も欲しいですサイン。
あーあと、某ブログで見かけたんですが、某半角入り忍者私のキャラですw
スロットの関係で一回消しましたが、今は立派な悪漢として某鯖で今日も元気に盗んでますw

それは余談として、今日も執筆作業頑張ってください。
次の新刊心待ちにしておりまする。
【2010/06/14 15:24】 URL | 廃プリ #- [ 編集]


>葉原先生
某所では楽しかったですねゲヘヘ。またブースにお邪魔しますのでよろしくです。

>廃プリさん
あーあれ廃プリさんのキャラでしたか。私の方はもう長いことログインしていませんが、アカウントはまだ残ってるようです。
執筆作業頑張ってますので、新刊出たら読んでやって下さいね。
【2010/07/21 15:04】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/483-c5c903ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)