2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペインフル・完結編
 ようやく炎症が収まりました。収まったら、やっぱり歯が痛いです。実は数日前に奥歯が大きく欠けて、歯髄が剥き出しになっていました。どうもここから雑菌が入って、口内炎になったみたいです。
……ということは、また歯医者に行って、この奥歯を処置してもらわないといけません。

 憂鬱になりながら、口の中をミネラルウォーターでゆすいでいたところ、欠けていた奥歯に物凄い激痛が走りました。奥歯の中で2個中隊ぐらいのゲッター2たちがドリルをギュンギュンいわせてます。
「やべぇ、ぶり返したかっ!?」
 ドッと冷や汗が噴き出しますが、幸いにも痛みは一過性のものでした。すぐに痛みは収まり、そしてそれを最後に、全ての痛みが嘘のように消えていました。
「……?」
 なんか脳内BGMに「G線上のアリア」が流れていますが、私自身、さっぱり事情が飲み込めません。
 奥歯の痛みが完全に消え失せているところをみると、どうやら歯髄が死んだようです。死因はミネラルウォーター。合掌。

 結局のところ、歯医者なんぞに行かなくても何とかなりました。なんか人生って、意外と適当でいいみたいです。
 で、これで問題は全て解決したのですが、この数日間は仕事ほとんど進んでなかったので、仕事が溜まりまくっていました。今日は徹夜確定っぽいです。わーい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/13-5e4ba3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)