2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな言葉は「増刷」と「印税」。嫌いな言葉は「締切」。
……担当さんが、ここのブログを見ているようなのです。
 おはようございます。仕事さぼってRO関連の記事ばっか書いてたら、速攻で「締め切りわかっとんのやろうな? あぁ? 1日でも遅れたら、全裸で簀巻きにしてハッテン場に転がしたるからな」などと脅迫電話が来て、ガタガタ震えているエロ小説家です。
 もちろん嘘です。編集さんはこんな言葉遣いはしません。

 もっと怖いです。

 さて、虚実ないまぜで今日もダラダラ更新している当ブログですが、今日は前作「魔法のメイドの美沙都さん」の売り上げでも。
 えー、何冊売れているのか、作者の私にはわかりません。
 いや、考えてみれば、別におかしいことはないでしょう。農家の方だって、自分とこで作った大根が、どこの家庭でフロフキ大根になったのか、それとも大根おろしになったのか、はたまたピザの具になったのか、知らないでしょうから。
 私は作って出荷するだけの人なので、その後どのように加工されて売られていったのか、知るすべは無いのでした。

……なんか惨めになってきましたが、売れ行きはアマゾンの売り上げ順位でも見ておけばいいでしょう。目安にはなります。
 さっき見たら、二次元ドリーム文庫では5位でした。7月に出版されてからじわじわ順位が下がってますが、健闘していますね。
 やっぱりあれですか。みなさんメイド好きですか。
 私もメイドさん好きです。人権無視して好き勝手できそうなところがいいですよね。鞭でしばいたり、三角木馬に乗っけたり。孕ませて妊婦メイドを○×△□
……そんな汚物を見るような目で見ないでください。

 で、印税が今の10倍ぐらいになったら本物のメイドさん雇って、もっとリアルなメイド小説が書けると思うのです。
 だから皆さん、1人10冊買ってください。おぬがい。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

見ているのは編集さんだけでなく、デザイナーも見てたりして。
「ククク……おぬしの考えは全てはお見通しだ!」なんて呟きながら。
(ちなみに昨日も今日も出社………)
【2005/10/02 20:56】 URL | ロゴとかカバーを作ってる人 #TgbZqqHE [ 編集]


?( ̄□ ̄;)まじっすか
 お仕事御苦労様です。
 えー……あの、入稿が遅いのは私が悪いんじゃないんです。
 ええとですね、つまり……。

 すみません、私が悪いんです_| ̄|○
【2005/10/03 00:29】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


「魔法のメイドの美沙都さん」
1冊購入したのでサインくださいヽ(゚∀゚)ノ



ごめんなさい・・・やっぱいいです○| ̄|_
【2005/11/20 03:19】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


……いえまあ、別に構いませんけど……。
【2005/11/20 09:18】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/152-8ac5424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)