2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別にブッシュの肩を持つ訳じゃないですが。
 牛肉がまともに食べられなくなって、もう随分になります。なんかそろそろアメリカ産牛肉の輸入が再開されそうな雲行きですが、日本の消費者に反対する人もいるようです。
 まあ、危険性がある以上、輸入再開はできないってのは理解できます。
 理解できますが、危険性がどーとか言ってたら何も食えませんよ。

 自分以外の人間が作った食材や料理には、どんな物が仕込まれているか誰にもわからないのです。店で食材を買ったり外食したりする人が、アメリカ産牛肉が危ないとか言えるんでしょうか。
 えー、ここで私が聞いた、ちょっと怖い話を。
 ある女優が喫茶店を訪れてパフェを注文したところ、そこの店主は彼女の大ファンだったそうです。で、それはいいんですが、彼は密かに自分のザー●ンをパフェのクリームに混ぜ込み、女優に食わせたということです。
 狂牛病の1000倍ぐらい危険だと思うんですが、どうでしょうか。

 かくもこのように、世界は危険で満ち溢れているのです。安全なものなど何もないということが、おわかり頂けたでしょうか。

 もちろん、安全なエロ小説などというものもありませんが、私の作品なんかは比較的無難だと思います。
……だめじゃん_| ̄|○
この記事に対するコメント

そういうことするのも好きゆえにかぁ・・・(;´Д`)
@私は、吉野家とか好きじゃないから全然気にしてなかったです、ハイ(´・ω・`)
【2005/10/07 08:09】 URL | ヴィム #- [ 編集]


某有名牛丼店でも同じことをやった店員がいたそうな・・・
【2005/10/07 12:12】 URL | 統合軍総参謀長 #- [ 編集]


>ヴィムさん
 私も別に吉野家が好きな訳ではありません。
 ただ、どこ行っても牛肉食えないので辛いです。

>弟
 実はその手の話はザラにある。知らない人が多いだけだ。
【2005/10/07 19:29】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/156-fdaa94eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)