2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄です。
 地獄少女のアイちゃんに「イッペン、シンデミル?」と言われて流された先というのは、たぶんこんな感じなんでしょう。
 縮みゆくスケジュールの恐怖に脅えつつ、なかなか埋まらない空白にエロ妄想を叩き込んでいくエロ小説家です。

 もうこれで4冊目の単行本なのに、ちっとも楽になりませんねえ。毎回毎回、苦労と苦悩の連続です。
 これがいつになったら終わるのかというと、端的に表現すれば

死ぬまで。

 作家には定年も退職金もありませんので、生きている限りは書き続けねばならない運命であります。
 とほほ。
この記事に対するコメント

久々の我が家ヒャッホウ( ̄▽ ̄)って言いたいんだが…(´・ω・`)高速で姫路ナンバーの黒のベンツ煽っちゃって(´Д `;)メッサ追い駆けられた(;゚д゚)地元まで逃げて警察署前の赤信号ぶっちぎって逃げてやったが、未だに心臓バクバクだっり!そんなメロの近況報告でしたマル
【2005/10/13 02:51】 URL | メロ #- [ 編集]


……メロさん、相変わらず勇者ですなぁ……。
 ギルド内では「メロさん忍者説」がすっかり定着していますが、また顔を出してください。
 鳩さんも(なぜか)常時います。
【2005/10/13 06:42】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/161-08f05831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)