2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォールとバトン。
 仕事の合間にNHK見てたら、年端もいかない男の子と妙齢の女性が床に転がってくんずほぐれつ絡み合っていました。
 レスリングの番組だったみたいなんですが、男の子が女性をフォールするときに胸の辺りでちょっと手を彷徨わせていたのが激しくツボでした。
 少年、そこはもっとギュッて掴んでもいいんだぜ? いや、むしろ掴むべきだ。

 さて、仕事が忙しいこの時期に、某やおいスキーな人から妙なバトンが回ってきました。ROバトンです。
……渡す相手いないんですけど。
 なんか不幸の手紙を彷彿とさせますが、とりあえず以下のように。

1.メインキャラの名前と職業を教えてください
名前:レディグレイ

職業:91レベルの短剣ネタローグ

名前の由来:私の初単行本「ショットガンレディ」の主人公から。ちなみに紅茶の銘柄です。

2.お気に入りの頭装備を教えてください
 ソンブレロとスイートジェントルであります。

3.ROでお気に入りの場所はどこですか?
 時計塔の歯車の隙間。

4.好きなスキルを教えてください
 グラフィティ。何の役にも立たないって最高(゜▽゜)b

5.青箱から出た思い出の品ありますか?
 何が出たのか思い出せません。鉄鉱石かな?

6.ROで一番好きなモンスターは?
 GDで1次職PTを食い散らかしてくれるオーガトゥース。

7.ROで好きな職業は?
 観賞用でしたら、女BSが最高です。筋肉質の女の子萌え。
 自分で使うのなら、ローグ以外ありえません。

 こ、こんな感じでいいっすか(((゚д゚;)))
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/163-e89d68c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)