2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘いものに災いあれ。
 私は甘いものが苦手です。
 嫌いじゃないんです。
 たくさん食べると胸焼けするんです。

 昨日のふたご姫、次回予告の後で「いちごの入ったデザート」を食べるようにと、ファイン様とレイン様に命令されました。
 急遽、アニメに造詣の深い友人に相談した結果、「食べなければ尿道にサニーロッドぶちこまれて粛正される」という結論になりましたので、頑張って苺のフランを食べました。
 半分残ってますが、これ食べきるのは月曜ぐらいになりそうです。
 いやはや、おひさまの国の専制君主制は恐ろしいです。
 日本の民主主義よりは遙かにマシですが。

 ラグナロクオンラインでは、明治アーモンドチョコを食べてレアアイテムをゲットするキャンペーンをやってます。
 チョコは大好きなんですが、中にナッツ類を入れたのは破壊力がありすぎるので、量を半分ぐらいにしてください。
 ちなみにこれまでに3箱食いましたが、全部ハズレでした。そろそろ血糖値がヤバいです。

 実家から自家製クッキーを送ってきてくれました。懐かしい味がして大変良かったのですが、ドンブリ1杯以上ありましたので食事として食べました。
 2食浮いたぜ_| ̄|○

 締め切り前のヒトコマでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/165-7e839710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)