2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生途中下車。
 こんばんは、「つらい」と「からい」は「辛い」で表記できることの意味を、なんとなく理解したエロ小説家です。
 ココイチの「5辛」は「5つら」と読むんだと思います。

 さて、この商売を始めて早くも丸2年になろうとしていますが、たまに将来のこととか考えると寒気がします。
 健康管理できないし社会保障はほとんどないし、収入も不安定で銀行も金を貸してくれません。
 たぶん早めに身体のどっかが壊れて死ぬと思います。

 そのぶん、会社の人間関係でストレス抱えることはありませんし、残業で過労死することもありませんし、通勤途中に事故に遭うこともありませんから、まあ差し引きゼロでしょうか。

 実際、10年後に私がどこで何をしているのやらさっぱり分かりませんが、できれば10年後も、あまり売れないエロ小説をマイペースに書いていられたらいいと思います。
 いや、やっぱりよくない_| ̄|○
この記事に対するコメント
10年後?
10年後の自分の姿がはっきり分かる人はある意味電波だと思う。
うっかり勤め先が消滅(倒産)する場合もありますし、実際、潰れた時はマジで参りましたよ。
【2005/10/18 20:59】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 ああ、いえ。私の場合、はっきりどころかおぼろげな想像すらつきませんので。
 ひょっとしたら明日にでも「君いらんからクビね」と担当さんから言われる可能性だってありますからね……。
【2005/10/18 21:23】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/167-bebcbbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)