2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息詰まるデッドヒート。
 執筆もいよいよ終盤に近づいて参りました。いろんなもんを我慢しているので、文字通り息が詰まる感じです(そっちかい)。

 締め切りはとっくに過ぎてますが。

 え――……ごほん。大丈夫、いつものことです。
 よけい悪いような気もします。

 もっとも、遅々として原稿が進まない状況は、行き詰まるデッドヒートと表現した方が的確な気もします。

 え――……ごほん。大丈夫、いつものことです。
 もう慣れました。

 そんなこんなで頑張っていますので、新刊を楽しみにされている読者の皆様(全国推定3.8人)は、いましばらくお待ち下さい。ちゃんと仕事してますので。
この記事に対するコメント

('▽')ノ<わたし0.8~♪ (まて
【2005/10/23 12:18】 URL | ハル #- [ 編集]


 じゃ、じゃあ、ハルさん成分中の残り20%は誰ですか?
【2005/10/23 18:20】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


月並みなことしか言えませんが、頑張ってください。楽しみに待ってます。
【2005/10/23 22:38】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 私も月並みなことしか言えませんが、ありがとうございます。
【2005/10/24 01:08】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/172-a8b1c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)