2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから言ったのに。
 ずいぶん昔に、ホワイトバンドの新聞広告を見て、このブログでも触れました。
 あのときはいったい何をする運動なのか全然わかりませんでしたが、私以外にも何だかわかってない人が大勢いたようです。
 あと、募金だと勘違いしてた人が多数いた模様。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20051024k0000e040020000c.html

 なんか最近は、紫とか黄色とか、いろんなバンドがあるようです。
 私ですか? 手首には腕時計と手錠以外の物は巻かない主義です。世界の貧困がバンド1本で解決するんなら、誰も苦労はしませんやね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/174-70c23575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホワイトバンド詐欺 弁護士からも「問題だ」と指摘 日本最大級...

またまた某有名板で祭りっぽくなってる、ホワイトバンド詐欺。あっちでは、もうこのネタには飽きてたのかと思ったが。。。もうほっといたれや、と思うのだが、まだ騙されてる人はいますから、逮捕されるまでこのネタは続くんでしょう。<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購.. 水谷まちこのSPAM大好き!【2005/10/27 18:32】

騙された!ホワイトバンド収益2億円は寄付ではなく、「NGOの活動...

そのうち週刊誌でも特集あるんじゃないかな、これ。  寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”  わかりやすく言うと、「誰も寄付するなんて言ってないだろうが、ドアホが。俺の利益だ文句あるのかこの野郎」ということらしい。(怒!)騙されちゃったひと、... 水谷まちこのSPAM大好き!【2005/10/27 18:32】