2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも心にメイド衣装を。
 デビュー当時からの担当編集K氏、本日の名言。
……こんなこと言われたら、激しく鬱そりゃあもう頑張っちゃいますよね。
 最後の詰めの作業、地道に頑張ってますので御安心下さい。

 それにしても、いい担当様に巡り会えて幸せです。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
編集担当といえば・・・
編集さんのイメージというと、某誌編集のヒロポン以外に思い浮かばないんですが、実際はどんな感じなんでしょう・・・うーん謎。
【2005/11/06 15:22】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 兄も本物見たことないから知らんよ。一般的に、編集者の存在は科学的に否定されている。
 また別の説によると、19世紀にアフリカで発見されたのが最後の1人だとも言われている。
【2005/11/06 15:28】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/185-f576951b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)