2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れなければ、どうということはない(by3倍の少佐)
 寒いですね。懐も心も室温も寒い、冬将軍のようなエロ小説家です。こんばんは。

 担当さんからメールがありまして、拙著の「おしかけメイド隊」は、順調に売れているようです。増刷されるよう、編集部のある東京に向かって呪詛の念を送っておきました。

 あ、次回作の準備も着々と進行中です。まだ詳しいことは言えませんが、今度は○○○で××が△△△△状態な話です。
 できれば春が来る前に皆様にお届けできるといいのですが……なんせ、この世で私が最も信用していないのは、私自身ですので。

 さて、編集部が冬休みになる前に、プロットを届けなくては……。
この記事に対するコメント

多分アドレスあってるかと思います…
【2005/12/29 00:40】 URL | ふぃ~ちゃん #- [ 編集]


リンクの許可頂きましたので
早速貼らせて頂きます♪
それと、PC壊れて消えた私のブログの
URLも残しておきますねー
ttp://blog.drecom.jp/razania/ です。
では、ROで ノシシ
【2005/12/29 00:44】 URL | らざにあ #mQop/nM. [ 編集]


 両方ともリンクしておきましたぜっ(゜▽゜)b
【2005/12/29 00:46】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/203-dc653752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)