2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事しろってか。
 週に一度のお楽しみ、ラグナロクオンラインのギルド攻城戦。

 今週は中止。

 攻城戦で悪用されかねないバグがあった、というのが理由なのですが……なんでこう、バグだらけなのでしょうかねぇ……。
 おかげで時間がいっぱいできてしまいましたので、仕事がはかどりました、ええ。
 物書きってのは、週明けに原稿を送ることが多いので、日曜の夜は結構忙しいのです。そのため、攻城戦スキーな私は毎週泣きながら、昼間のうちに仕事を済ませています。
 それなのに_| ̄|○

攻城戦風景


 悔しいので、先週の防衛風景でも貼っておきますね。
 後方でぽつんとルアフ回してるのが、私の阿修羅モンクです。ガンホーが不具合の修正をしないせいで、こんな奥の方まで哨戒をしなくてはいけなくなり、私は性欲阿修羅を持て余しています。
 あ~……――戦争したい_| ̄|○
この記事に対するコメント
ほんとに残念でした
俺もなんだかんだでGv楽しみにしてたんでがっかりです(´・ω・`)
来週がんばりましょー(*´∀`)ノ
【2006/01/30 14:11】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


阿修羅が滾って仕方がないのなら、Pvとかいってみたらどうでしょうー?
【2006/02/01 19:55】 URL | ハル #- [ 編集]


 Pvで俺TUEEEなんて、私が一番嫌がってることのひとつじゃないですか?( ̄□ ̄;)
 とりあえず、次のGvでは頑張ってたくさん阿修羅を……撃ったらダメなんだよな、戦略的には……。
【2006/02/02 01:12】 URL | 真慈真雄(自爆) #- [ 編集]


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=bungei
小説関連で衝撃的な記事を見つけましたww
【2006/04/25 21:56】 URL | はるき #WpG08Q2. [ 編集]


 15才ですか……文学も芸術の一分野なので、確かに年少でも優れた作家が現れることはあります。が、純文学だと作家本人がどれだけの経験を重ねてきたかが重要になりますので、10代で優れた純文学作家が現れるとは考えにくいですね。
 つーか、私はエロ小説家だから全然関係ないですし。さい●うたかおと赤●健ぐらい違います。
【2006/04/27 16:52】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/221-d7ba7ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)