2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱という字は字面だけでも鬱です。
 人生塞翁が馬と言いますが、禍福はあざなえる縄の如しとも言います。どっちも同じ意味ですが。
 順調な時もあれば不遇な時もあるのは、まあわからんこともないのですが……。

 ネットの回線が安定しません。あれだけ工事してもらったのに。
 5作目のプロットがなかなか完成しません。そろそろ執筆にゴーサイン出して下さい、編集様。
 週に1度のお楽しみ、ラグナロクオンラインの攻城戦で半年ぶりに防衛に失敗しました。別にアジトダンジョンも財宝も興味ないですが、宿無しは寒いです。

 何か気分が明るくなるようなことはないかと、鬱々とした気分で仕事をしています。
 しかし、明るいノリが作風であるエロ小説家がこんな陰鬱な気分だと、そのうち頭の良心回路が壊れて、妙なものを書き始めるかも知れませんよ?
 人妻の魔法少女が出てくる話……は、既に某アニメでやってますね。
 じゃあ、どっかの1級建築士みたいな姉が登場す(ry
 あるいは、巨大美少女ロボが活躍(ry

 みんなよく思いつくよな、そんなトチ狂った話。

 他にも色々とツッコミを入れたい作品はあるのですが、あんまりやると私の立場が危険になりそうなので、自重しておきます。

 とりあえず前向きな現状打破のために、誰かクロミさんに連絡を取って下さい。黒い音符あげますから。
 タイトルは「印税生活ができたらイイナ♪」でお願いします。
この記事に対するコメント

 絶対に誰か言ってくると思うので先にカキコしておきますが、「~という話を書いたらどうか」というネタは、いい加減飽きてますので御遠慮下さい。
【2006/02/08 05:56】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

チッ
一足おそかtt(マテ
【2006/02/08 08:42】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


どんま~い。
不運って一つ転がってきたら、他にも幾つかまとめて転がって来ます。
どうにかして通り過ぎるのを待つしか。(⊃д⊂)
【2006/02/08 20:37】 URL | ハル #- [ 編集]


 さすがはハルさん。歳……じゃなくて、ええと、その、げふごふ。
 いやあ、大人の人生観が出てますねぇヽ(゜▽゜;)ノ
【2006/02/09 03:34】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


('-'*)

('-'#)<‥。

(^-^*)<怒らないから、ちょっとこっちにいらっしゃい?
【2006/02/10 09:32】 URL | ハル #- [ 編集]


|▽゜)
【2006/02/10 13:36】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


なんか知らんけど、ウケた。
【2006/02/11 01:43】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


ハルさんのコメントウケた(´゚ω゚):;*.':
【2006/02/11 17:19】 URL | ヴぃむ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/223-0d9f7c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)