2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記(3/12)
 私のペンネームは「真慈真雄」ですが、これは「死んじまお」に由来しています。なんていうかもう、投げやりかつ適当なペンネームですが、これは私自身がデビュー時に「どうせすぐに業界から消えるだろう」と思っていたことを意味しています。
 消えないままに3年目に突入しましたが。

 さて、5作目の単行本ですが、第1章を書き終えました。時間かかりすぎですが、いつものことです。
 なんせ毎回、単行本を書き終えるたびに、小説の書き方忘れてますから。思い出すのに時間がかかります。
 さて、第2章を書いてきます(゜▽゜)ノシ

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
ザクグフゲルググ
この記事を担当さんが見たら何と言うだろうか・・・
ザクグフ((((゚Д゚;))))ゲルググ
【2006/03/14 06:51】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


 いや、別に何とも……。
【2006/03/14 07:18】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


♂教授と♂キャラの小説まだぁ~?(´¬`*)
自爆さん(;´Д`)<おぃ;!
【2006/03/14 13:22】 URL | う゛ぃむ #- [ 編集]


 今本業以外の執筆やったら、たぶん死ねます_| ̄|○<ユルシテ
【2006/03/14 15:41】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/236-c822c510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)