2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

規制するだけ無駄のような。
 締め切りが! 締め切りが玄関まで来てるよ! ドアをノックしてるよ!
……と思ったら、ただの新聞勧誘でした。やれやれ。
 読●新聞はいりません。

 さて、エロゲーやらエロアニメやらを規制しろとかどうとか言っている人たちがいるようです。
 エロ小説ってのはこの手の作品じゃ一番規制がかかりにくいんですが、他人事ではありません。こっちゃエロ小説書いて生活してるんですから。

 とはいえ、実際のところそんなに気にする必要はないと思っています。過去にも宮崎事件などで、エロ漫画やらが激しい弾圧を受けましたが、じわじわと元に戻りました。
 需要があり、そして供給する人がいる限り、この手のものは無くなりません。アメリカの禁酒法だって、アルコール中毒患者を増やしただけに終わりました。そもそも、アニメやゲームに国家権力が介入してくるなんて、失笑ものですよ。

 まあ、規制したところでエロゲー作ってる人がいなくなる訳ではありませんので、規制の網をかいくぐって作品を供給してくれることでしょう。
 私だって、エロ小説が規制されたとしても、この商売を廃業するつもりはありませんからね。

 私からエロ小説書く権利をどうしても取り上げたいのなら、絞首台でも持ってきて下さい。
 殺されでもしない限り、やめるつもりはありません。

テーマ:えろす小説 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

ところで、兄者。そういう小説のあんな場面を書く時、何か資料とかって用意するのでありますか?
【2006/04/11 22:17】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]

(*´▽`*)
もしもし、私締め切り。
今、あなたの家のドアの前にいるの。今すぐ会いに行くね♪
【2006/04/12 00:56】 URL | 締め切り #- [ 編集]


>弟
 資料は若干用意することもある。

>締め切り
 ハルさんでしょ? ハルさんなんだろう! 私にはわかる!
 締め切りなんて存在しない!(頭から布団を被って震えている)
【2006/04/12 02:10】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 締め切りさんのコメントを見て、S県月宮の話を思い出しました。
 あんなのが家に来たら、怖いです。
 締め切りさんに捕まらないようにして頑張ってください。
【2006/04/12 02:40】 URL | 藤姫 彩音 #- [ 編集]


 締め切りさんは、良い子にしている作家のところには来ないそうです。
 ぼ、ぼくだいじょうぶだよね? いいこにしてるよね?(((;゜▽゜)))
【2006/04/12 21:50】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


もしもし。私締め切り。
今、貴方の う し ろ にいるの♪
【2006/04/14 18:00】 URL | 締め切り #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/249-a0d53b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)