2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書かないニートは、ただのニートさ。
 さっきRO内でお声をかけて下さった廃プリさん、いきなり鯖缶してすみませんでした。なんかパソコンの調子が悪くて。
 まさかゲーム内で小説の感想が聞けるとは思ってもみませんでした。大変嬉しいです。ぜひまた声かけて下さい。
 こういうことがあるから、ガンホー嫌いでもROやめられないんですよね……。

 さて、最近は仕事の方が暇なので、趣味の小説を少々書いております。ちなみにエロ小説ではありません。無駄にエロ小説を書くと、体内に蓄積されたエロニウムが減りますので。
 でもやっぱり、どっかエロいのは気のせいでしょう。職業病かも知れません。どっかからエロが漏れてるのかな。
 最初はHPにUPする程度の短編を予定していたのですが、プロット立ててるうちに単行本1冊分ぐらいの分量になってきましたので、どうしたもんかと途方に暮れております。
 完成したら、どっかの新人賞にでも送ってみるのもいいかも知れません。内容偏りすぎで、絶対入選しないと思いますけど。

 あれだけ執筆嫌がっているくせに、暇になるとついつい小説書いてしまったりするのは、やっぱり物書きの業ですね。というか、書くのをやめてしまった作家はニートと同じなので、不安になるのかも知れません。
 いえ、書いていても自分はニートなんじゃないかという不安が消えませんけど。
この記事に対するコメント

 い、痛い…。
 世界は俺をニートと呼ぶんだぜー!! orz
 。・゚・(ノд`)・゚・。 俺には先生が眩しすぎる。
【2006/05/24 05:15】 URL | 藤姫 彩音 #- [ 編集]


 いえ、私もニートみたいなもんですから(゜▽゜)ノシ
【2006/05/25 14:44】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/265-1ff18749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)