2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言ったことは取り消せないけど、闇に葬ることはできる。
 なんかとても余計なことを書いてしまったような気がするので、さっそく新しい記事を書いて目立たなくしてしまいます。自慢じゃありませんが、私の洗礼名は「真慈・チキンハート・真雄」ですから。
 今日も明日もビビリまくりです。

 まあ実際のところ、萌えのみを目的としたライトノベルってのも、あっていいとは思うんです。私の書いているエロライトノベルだって、要は萌えとエロだけで成り立っていますからね。
 私個人としては飽きますが、私だって10代の頃は似たようなものだったような気がしなくもないことはないかもしれないと少し思ってみるのもいいかも知れない(何だよそれは)。
 すみません、もうそんな昔のことは思い出せないです_| ̄|○
 まあでも、10代の頃は恋愛とエロ妄想にまみれていたような気がするなぁ。若い男なんてそんなもんですよねえ。

 もし私が中学生に戻れるとしたら、今のままの枯れた心でクールに学園生活を送ってみたいですね。悪友たちが「おい、お前好きな子いるだろ?」とか言ってきても、無造作に「もう飽きたよ、そういう話は」とか返して超クールにあしらうんです。
 するとクラスの女の子たちが「真雄くんてクールで格好いい」とか噂するようになっ

……もしかして俺って、この十数年全く成長しとらんのかも知れん_| ̄|○
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/270-24124b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)