2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ治らない。
 熱が下がりません。治ったと思ったら、いきなりぶり返しやがりました_| ̄|○
 まあ今回は食欲があるので死にやしないと思うんですが、熱のせいで夢見が悪くって困ります。
 昨夜は「子連れ狼」のラスト3話を続けて見たものですから、夢の中に柳生の刺客が群れを為して現れ、危うく殺されそうになりました。

 などと書くと楽しそうですが、私は全然楽しくないんですよ。
 なんせ変な夢を見て1時間ぐらいで目が覚めてしまうので、なんかもう1日中睡眠不足の状態です。仕事になりません。
 早いとこ治して執筆に復帰しないと、締め切りがピンチなんですが……。
この記事に対するコメント
おだいじにねッ
[コレを君にあげましょう]☆。・゚ヾ(゚口゚)ノ゚・。☆[主婦菌]
【2006/07/14 09:42】 URL | ハル #- [ 編集]

にねっ
あなたにこれを差し上げましょうっ(o・ω・)ノ゚.+:。[学生菌]
【2006/07/14 20:32】 URL | 神楽 #NUPyapQI [ 編集]


 神楽さん学生だったのか?( ̄▽ ̄;)
 てっきり日々の生活に疲れたOLさんだと思ってました……。
【2006/07/20 02:48】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/285-ce8f3a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)