2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死にかけ執筆日記。(8/1)
 風邪で寝込んだ分を取り戻すため、今日も必死に原稿書いてます。月末が締め切りなので、急がないとやばいです。
 物理的には十分間に合う日数なんですが、たまにピタリと一行も書けなくなることがあったりしますので、安心できません。

 メイド、巫女と来て、今回はまた別の属性に挑戦中です。何かは秘密ですが、さすがにメイドや巫女ほどメジャーじゃないので、属性萌えの力には頼れません。
 とはいえ、ずーっとメイド物ばっかり書いている訳にもいかないそうなので(私は一向に構いませんが)、色々な属性に挑戦せねばならんようです。ああめんどくさい。
 個人的にはフタナリとかレズとか獣姦とか書かせて貰えれば属性には拘らないのですが、ハーレム物との相性が悪いらしいんで書かせて貰えません。
 ま、制約が多いのがプロの仕事な訳でして、気にしたって始まりません。「好きなエロを書かせて貰えねええええ!」とか喚いている人には、この世界は無理じゃないかと思います。

 さて、ここんとこ私の作品に毎回登場している天然系アホ娘ですが(おしかけメイド隊の茜とか、巫女かるてっとの向日葵とか)、今回もちゃんと登場予定です。
 最初は単にヒロインのバリエーションとして書いてただけだったんですけど、だんだん気に入ってきてしまいました。友人知人にも結構好評でして、嬉しい限りです。
 どっちを向いても裏表ばかりの世の中で、裏も表も全部さらけ出して素直に生きている女の子というのは、何だかとても安心できます。

 まあ、親しい人にまで「お前は裏表が激しすぎる」と言われる私が言ったところで、あんまり説得力はないんですが。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

ちょっとマイナー属性・・・?
ズバリ、女教師とみたー!('▽')ノ<それとも人妻?
【2006/08/01 17:57】 URL | ハル #- [ 編集]


真慈真雄先生の新刊 
    「ようこそ人妻楽園(パラダイス)!」
               鋭意執筆中???!!

きっと某ネトゲ廃人主婦みたいな人が出てくるに違いない( ̄▽ ̄)
と、新刊の予想なんてしてみるアルミでしたヽ(゚∀。)ノ
_| ̄|○<ゴメンナサイモウシマセン
【2006/08/01 19:52】 URL | あるみ #d/CpiV46 [ 編集]


女教師!!先輩!!いいんちょ!!

学園ものは王道ですがやはりいいものです

あれよ、天然ちみっ娘教師なんて出てきたら萌え死にますよ


(なんか最近性格変わってきたかな私……
【2006/08/02 13:11】 URL | ふぃー #I/H64puw [ 編集]


いえいえ、それがアナタの真の姿。(*´▽`)ノ<こっちへいらっしゃ~い
【2006/08/02 17:03】 URL | ハル #- [ 編集]


 別に秘密にしなくてもいいとは思うんですけど、一応発売まではここには書かないのが私の商売仁義でして。
 どうしても知りたい人は、私と一緒にDDOを始めましょう。今ならオープンβ中で無料です(ベリル鯖ね)。
【2006/08/03 01:50】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/291-b4245fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)