2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるエロ作家の恐怖体験。
 どうも、RO仲間の人から「1日2回更新しろ!」と言われたので、脅迫に震えながら書いている気弱なエロ作家です。おはようございます。
 私はこれから寝るところですが。

 最近ふと気付いたのですが、他のエロ作家さんの日記やブログって、とても真面目です。私みたいに下品なエロ妄想を垂れ流したり、執筆と関係ない病気ネタを書いたりとかはしてないみたいです。
 なんか日々、私がアホだということを一生懸命宣伝しているような気分になってきました。
 いやまあ、アホなのは事実だからいいんですが。いや良くない。

 先日、口の悪い友人から「お前、小説考える時にサイコロ振って適当に話を決めているだろ」とか言われました。えらくむかついたので、実際にサイコロを振ってみることにしました。
 まずA群に「キャラ属性」に関する単語を入れます。それからB群に「エロ属性」に関する単語を入れます。後はサイコロを振って、組み合わせを決めるだけです。2回ずつ振ってそれぞれの結果を足すと、既存の作品とカチ合わなくていいでしょう。
 今回は以下のようになりました。

A1「世紀末救世主」      B1「処刑」
 2「鬱病患者」          2「死姦」
 3「老婆」             3「食糞」
 4「腐乱死体」          4「四肢切断」
 5「薬物中毒」          5「嘔吐」
 6「電波ゆんゆん」        6「女体盛り」

……なんかB群は物凄くストライクゾーンが狭いような気がしますが、たぶん気のせいでしょう。
 で、サイコロを振ってみようとしたのですが、私は不意に強烈な眠気に襲われ、そのまま意識を失ってしまいました。
 私が意識を取り戻した時には、私は見知らぬ街の公園で、ぼんやりとベンチに腰掛けていたのです。
 帰宅すると家中のサイコロが全て持ち去られており、A群とB群の表も消えていました。
 何と私が意識を失ってから、1週間もの時間が経っていたことが、後でわかりました。いったい、私の身に何があったのか。
 真実はいまも、闇の中です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/31-9897bf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)