2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どりりゅ再び。
 執筆も佳境になってきましたが、それはそれとして歯科に行きます。
 前歯の虫歯を治療してきました。

……やっぱあれですよ。
 虫歯って、早く治した方がいいですよ。歯の表面が茶色く変色したぐらいで、すぐ行った方がいいですよ。
 以下、痛い話なので御注意下さい。

 歯の根元付近に虫歯ができていたので、歯茎を切開して、歯茎の内側をドリルで削ってもらいました。
 麻酔してても顎まで突き抜ける痛みが、なかなか貴重な体験でした。
 おかげさまで歯は見事に甦りましたが、切開した歯茎が痛みます……。自分の唾液が染みるって、ちょっと嫌。

 歯に限りませんが、医者は早めに行った方が得ですね。治療も楽ですし。
 ああ痛え。
この記事に対するコメント

某wikiで見かけたんですが、次回作が○○○○○○○○○ってほんとうですか!?
さらにもう情報が出回ってるということは、一月か二月には拝読出来るってことですかっ。
さすが先生。僕たちの期待を全く裏切らないっ。
そこにシビれる!あこがれるゥ!
【2006/12/26 22:19】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


 ちょ?( ̄▽ ̄;) 見たら本当に載ってるし!
 えー事実関係については、私からは一切コメントできません。コメントしてもたぶん問題ないとは思いますけど、公式HPに書いてないことは何も言わないことにしてますので。
……しかし、いったい誰が……?
【2006/12/27 00:43】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


本屋関係の○月の発売予定ってのに載ってたっていうのが一番濃厚かと。
しかしこういうニュースのソースってほんとどこからきてるか判りませんよね。
【2006/12/27 10:27】 URL | thorの廃プリ #- [ 編集]


ドンマイですね…
【2006/12/28 11:14】 URL | M #- [ 編集]


 コメントどうもです。編集さんが私に何にも教えてくれないもので、私自身も自分の小説がいつ発売になるのか知らなかったりします。
 締め切りから計算すれば、一応わかるんですが……。
【2006/12/30 10:33】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


誰も虫歯の話をしていないところが、なんとも…
私も今歯医者に通っていますが、めんどうです。ここはえらい混んでいるらしく予約は10日置きだし、午後7時で終わるのに予約時刻は午後6時40分ですよ。
で、行ったら待つこと30分、治療開始は午後7時だったという…
まあ、先生の腕が良いので不安や痛みはほとんど無いのですが。
さて真慈さん、今年も作品をありがとうございました!!来年も応援していますよ。(エロ方面以外も期待) 
【2006/12/30 23:30】 URL | 無臭 #SFo5/nok [ 編集]


 まあ、虫歯は他人から見ると何でもないことのように見えますから。本人には地獄の苦しみなのに。
 まだ歯の治療を続けていますが、歯を削っても抜いても、原稿は書き続けます。ですので今後ともよろしくです。
【2007/01/05 17:29】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/321-f3b7ba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)