2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘却の丘って知ってる?
(+)ギャン。

 いきなり何だと思われた方もおられるでしょうが、御安心下さい。いつもの発作です。
 こんばんは。心を病んだエロ作家です。

 私は大変忘れっぽい人間でして、些細なことから重要なことまで、大抵のことはみんなすぐに忘れてしまいます。今日の朝食に何を食べたか覚えていないのはまあいいとしても、自分の正確な住所を覚えていないというのは、ひょっとしてかなりヤバいでしょうか。
 ちなみに締め切りを既に10日も過ぎていることも、全然覚えていません。ええ本当に。

 そんな具合ですから、執筆中にも色々と問題が起こります。といっても、執筆前の打ち合わせで決定したプロットと全然違う話を書いて怒られるぐらいですが。
 ちなみに書き直すと、また違う話になっているので、始末に負えません。
 自分の書いたプロットぐらい読めよ。
この記事に対するコメント
無題
>(+)ギャン。
禿笑
【2005/06/10 14:16】 URL | 統合軍総参謀長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/37-80f680c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)