2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊情報(が書けるといいのに)。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「暇になったな……」
私「暇ですね……あの地獄の執筆マラソンが、嘘のようです」
課長「発電所並みに操業を続けている地獄の二次元編集部も、そろそろ盆休みかね?」
私「公式HP見る限りでは、営業の方は15~19日まで休みみたいですよ。編集部はどうなのか知りませんが、みんなコミケ行きたいでしょうから、休みじゃないですかねえ」
課長「私たちもコミケ行くか」
私「行きたいっすね。よし、久しぶりに東京行きますか」

課長「ところで、新刊情報は?」
私「公式HPかブログに紹介されるまで、詳細は……。あ、でも今回は私の趣味全開で、幼女率を上げてますよ。貧乳バンザイ」
課長「まあ、友人知人に会うたびに、幼女比率上げろと要求されてたしな……」
私「いい仲間に恵まれて幸せですよ私は」
課長「目を背けながら言うな」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

コミケで思い出しましたが、以前紹介されていた
「二次元ドリーム文庫総解説」をゲットしなくては。
毎日34度とかの残暑厳しい折のイベントですから・・参加される方は体調万全で頑張ってくださいね。
うちも、暑さ対策を準備せねば・・。
【2007/08/12 18:39】 URL | CELESTAR #- [ 編集]


私も今年はコミケ行きますよ~。
売り子だけどな(ボソ
【2007/08/13 12:50】 URL | ふぃ #kbta1fjs [ 編集]


 今年は猛暑だそうですが、週末は少し涼しくなるとか、ならないとか。お互い無事に帰るためにも、体調管理は欠かせませんね。
 それでは皆さん、良いコミケを~。
【2007/08/16 18:29】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/391-85419f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)