2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は逃げ延びることができるか(締め切りから)。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「公式のブログに、お前の新刊情報が出ているな」
私「発売は9月20日ですか」
課長「発売日を強調したいのはわかるが、少し落ち着け」
私「いつもながら、発売前はドキドキが止まりませんね。不整脈で倒れそうです」
課長「売れるか売れないか、発売されてみないとわからんものだからな。ここ1年半ぐらいは、出すもの全部売れてるから一安心だが」
私「イラストレーターさんと編集さんのおかげですよ。私はどちらかというと、みんなの足を引っ張って回る役です」
課長「今回も入稿はギリギリだったようだな」
私「しかもギリギリアウトってのが罪深いですね。はっはっは」
課長「笑いごとじゃない。二次元ドリーム文庫の恥さらしだ、お前は」
私「すみません。でも、反省はしているんですよ?」
課長「どこがだ。同じ過ちを繰り返している時点で、反省の欠片も見あたらん。次の仕事も、ちゃんと進めているんだろうな?」
私「既に執筆中ですよ。今度こそ締め切りを守れそうな気がします」
課長「……」
私「何ですか、その腐ったミカンを見るような目は」
課長「胸に手を当てて考えてみろ」
私「どうせなら、ボインボインの巨乳巫女さんの胸の方がいいですね」
課長「……今回もダメだな、これは」

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

OK
次の新刊は私への誕生日プレゼントだと思って買わせてもらおう(ぉ
【2007/08/29 01:42】 URL | ふぃ #I/H64puw [ 編集]


ぼいーん♪ヽ(ω・ヽ)ぼいーん♪(ノ・ω)ノぼいん♪ヽ(ω・ヽ)ぼいん♪(ノ・ω)ノぼいーん♪

いいネ!ボインは!!d(-ω・。)иё!!!
‥はい、そうです。眠いです‥。パタリ 〓■●_
【2007/08/29 01:53】 URL | ハル #- [ 編集]


>ふぃさん
 一足先に、お誕生日おめでとうございます。
 買って頂けると光栄です。お口に合うと良いのですが。

>ハルさん
 安らかにお眠り下さい。何があっても起こしませんので……。
【2007/08/31 17:51】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


新刊でた翌日から少し遅めの夏休みなので
新刊ゲットしてのんびり読んでみようと思ってます。
いまから楽しみです~
【2007/08/31 22:13】 URL | CERESTAR #- [ 編集]


 ありがとうございます。御期待に沿える作品だと良いのですが……今からドキドキしております。
 私は夏休みがあったような、なかったような、そんな夏でした(東京行きも、半分は営業みたいなものでしたし……)。
【2007/09/02 09:23】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/397-e7774ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)