2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

探さないで下さい。
私「という訳で、転居ー!」
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属)「夜逃げにしては、外が明るいな」
私「夜逃げ違う、引っ越し」
課長「どうせ逃げるなら、締切過ぎてからにしたらどうだ。いくら何でも、まだ早すぎるだろう」
私「引っ越しだっての。静かな執筆環境を求めて、いざ新居へ!」
課長「待て、私を置いていくな」
私「えー? ペット禁止なんですけどー」
課長「鉢植えのサボテンのどこがペットだ」
私「車に積む余裕ねえなあ……屋根にのっけときますかね」
課長「待て、落ちる」
私「じゃあ、私の膝の上で」
課長「それはもっと嫌だ。助手席に乗せろ。シートベルトはする」
私「しょうがないですね。んじゃいっちょ出かけますか」
課長「着いたら即仕事な」
私「うう……逃げたい」
この記事に対するコメント

締め切りからも逃げ‥イエナンデモアリマセンヨ?
新居の写真upup!( ゚∀゚)o彡( ゚∀゚)o彡
【2008/03/06 12:14】 URL | ハル #- [ 編集]


おおー、新居引越しおめでとうです。
ソウサ、カゼニナッテスベテヲブッチギ……イイエ、ナンデモアリマセンヨ?
ますますのご活躍をお祈り申し上げます(-人-)
【2008/03/06 19:40】 URL | 混沌 #- [ 編集]


 てな訳でして、無事にネットも開通しました。
 仕事がいっぱい溜まっているので、今夜は徹夜になりそうです。
【2008/03/10 21:05】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/441-5d125176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)