2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しにかけ冥土隊
私:お……終わった。あらゆる意味で。
課長(ナデシコ目サボテン科エキノプシス属):今回はまた豪快に締切をぶっちぎったな。完全にアウトだ。
私:いやもうマジですみません。ちゃんと間に合わせるつもりだったんですが、結果的に各方面に多大な御迷惑をおかけしてしまいました。お詫び申し上げます。
課長:時間かかったぶん、いいものに仕上がってるんだろうな?
私:エロに関しては妥協してませんよ。その結果として、スケジュールが犠牲になってますが。
課長:両方何とかしてこそのプロだろ。お前もう田舎帰って畑でも耕せ。
私:畑なんかねーよ! 家庭菜園ぐらいだよ! まあそれはともかく、今回はくのいち物です。
課長:「誘惑くのいち学園」とは何が違うんだ。
私:「誘惑くのいち学園」では、主人公とヒロインたちの立場が教育実習生と生徒(あるいは指導教官)でした。くのいちだらけの花園に、主人公が放り込まれて悪戦苦闘しながら親しくなっていく……というパターンで。
課長:今回の「しゅごにん!」は?
私:主人公とヒロインは、幼なじみという関係です。最初っからヒロインたちとは親しくて、日常にくのいちが溢れている環境ですね。くのいち物でもあるんですが、幼なじみ物でもあります。
課長:まあお前の考えた舞台設定なんかどうでもいい。エロはどうなんだ、エロは。
私:くのいち特有のエロシチュエーションというのは、まあそこそこに。私の中では、くのいち特有のエロというと変なエロ忍法か、くのいちの尋問(拷問)シーンですので。幼なじみ物っぽく、全ヒロインとの1対1のエロシーンを設定してみました。
課長:ああ、なんかこう甘酸っぱい青春の思い出的な感じか。
私:うまくいってるかどうかは、私も自信ないんですがね。エロの濃度は下げてませんし。毎回毎回、試行錯誤の繰り返しです。

課長:今回の執筆状況は、過去に例を見ないぐらいの修羅場だったようだな。
私:騒音を遮断するため、一日中窓のシャッター閉めてましたね。部屋の外で物音がすると、気になって仕方ないタイプなので。駐車場でクソガキどもがボール遊びとか自転車で爆走とかしてて、うるさいったらありゃしねえ。いいぞもっとやれ。
課長:うるさいと困るんじゃないのか?
私:いいんですよ、ガキは外で遊ばないと。走ったり転んだりちょっとケガしたりして、立派な大人になるんです。多少のやんちゃは大目に見ましょう。でも私の車がピンチっぽい気がしたので、大家さんに頼んで駐車位置は変えてもらいました。傷つけられたらたまらん。
課長:他にも色々大変だったようだな。特にお前の頭が。
私:いやもう頭の中が仕事でいっぱいいっぱいで、日常生活は無茶苦茶でしたね。洗顔剤と間違えて、練りハミガキを顔に塗りかけたことが2度ほど。
課長:なんで間違えるんだ。
私:それはこっちが聞きたいですよ。でも、練りハミガキと洗顔剤は間違えないんですよね。歯ブラシに洗顔剤つけそうにはならないんですよ。
課長:いや、心の底からどうでもいい。
この記事に対するコメント

>練りハミガキを顔に塗りかけた
シャンプーと間違えてシェービングローションを頭に塗ったことがあります。さすが兄弟。
【2008/04/30 23:01】 URL | リトルブラザー #CofySn7Q [ 編集]


こんにちは。
なんとか修羅場を潜り抜けられたようでお疲れ様です。


新刊はヒロインの年齢層がいつもより低めでしょうか
なんだ、うん∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


「くのいちの尋問(拷問)シーン」辺り特に期待してます。
【2008/05/01 00:54】 URL | 葛餅 #Sp0XmP4g [ 編集]


おつかれさまです。
安らかに眠って下さい。だけど永眠はダメヨ。
【2008/05/01 10:49】 URL | ハル #- [ 編集]


よかった~生きていらして…
《もうだめ。死ぬ。》から《もうだめ。死んだ。》にならなくてよかったです☆

とにかく、ぉ疲れ様ですww頑張ったあなたには、元気になる接吻を…ww(^з^)Chu!←キモイww

というアメリカンな冗談はさておき。
今回の新作で私好みのぉんにゃのコがいないか、早速チェックさせていただきます♪(^O^)
【2008/05/01 21:38】 URL | にゃん子 #- [ 編集]


>リトルブラザー
 シャンプーで顔洗ったこともあるぞ!
 しみる。

>葛餅さん
 ヒロイン3人と主人公は中等部1年、残る1人も高等部所属です。
 中○生とか高○生って表記が使えないので、こんな表記ですが……。どうにも規制が多くて、やりづらい世の中です。暴力表現は野放しなのに、エロは何でこんなに締め付け厳しいんでしょうか。とほほ。

>ハルさん
 いつまでも寝ていられませんので、よっこらしょと起きてみました。生活のためにもモリモリかきますよ。
 恥とか。

>にゃん子さん
 お好みのキャラが見つかると嬉しいんですが、ちょっとドキドキですね。なるべくヒロインの性格や属性はバランス取るようにしているんですが、うまくいっていることやら……。
【2008/05/03 16:09】 URL | 真慈真雄 #LkCmxO7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/445-86227e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)