2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は手抜きでもいい日(俺公認)。
美沙都「どうもー♪『魔法のメイドの美沙都さん』の売れ行きが気になる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ヒロインの美沙都です」
田中さん「使い魔の黒猫です。美沙都、宣伝はほどほどにね」
美沙都「いやあ、これが売れてくれないと作者が首を吊るとか言ってますから、どちらかといえば売れた方がいいなじゃいかなー……と。いえまあ、売れなくてもダメ人間が1人、この世から消えるだけですが」
田中さん「さりげなく酷いね、美沙都」
美沙都「まあ、いつも同じこと言ってますからね、この作者は」
田中さん「さて、『はぢめてのドキドキ』がたっぷり詰まっていると作者が言い張っている『魔法のメイドの美沙都さん』ですが、どーなんですかねぇ」
美沙都「……2回抜きましたよ、あはは」
田中さん「自分のエロシーンをオカズにするなんて、美沙都は変態だね」
美沙都「いや、エロ小説のヒロインですから、ちょっと変態ぐらいじゃないと」
田中さん「そんなもんかな? そういや作者は、『自分が書いたモノでは抜けんのじゃー!』とか叫んでたねぇ」
美沙都「それって単に、真慈真雄に大したエロが書けないからでは……」
田中さん「あのね、あんまり不穏当なこと言わないように」
美沙都「そうですねぇ。虐めすぎて作者がストレスで死ぬと、困る人が全国で8人ぐらいいるかも知れませんからね」
田中さん「微妙な数字だね……」
美沙都「なおこの数字には、担当編集さんは含まれていません」
田中さん「むしろ『真慈真雄を殺してやりたい』と思ってる筆頭じゃないかと……」
美沙都「ところで田中さん」
田中さん「なに?」
美沙都「さっきから全然、作品の解説とかしてませんね」
田中さん「……あ」

テーマ:官能小説 - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/102-a34cf8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)