2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺は負け犬だだだ(終戦記念日だし)。
 コミケに行けなかった、敗北主義者のエロ小説家です。本州の果てに住んでいるものですから、交通費が馬鹿にならないんですよね。実家は関西なので、帰省ついでにコミケに行けば少しはマシなんですが……。

 昔はコミケと言えば、岐阜の大垣駅から出る大垣夜行を利用するのが主流でした。青春18切符を使えば、5枚つづりで往復分が足りてしまいます。
 もっとも、大垣夜行は寝台列車ではありませんし、コミケ前後は乗車率200%ぐらいになりますので、眠ることすらできませんが。
 現在は18切符で大垣夜行には乗れませんので、青春18切符は遠方のコミケ参加者にとって紙切れ同然となってしまいました。

 プロになってからコミケ行ってませんから、もう2年ぐらい行ってませんね。4回欠席してます。
 次回は何とかして参加したいものですが……金があるときは時間がないし、時間があるときは金がない自由業生活ですから、どうやることやら……。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/103-61d58b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)