2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

交信途絶……ロストしました。
 最近、夕方から再放送でやってる「京都迷宮案内」というドラマを見ているエロ作家です。橋爪功と北村総一朗がイイ感じです。やっぱ熟年の男性俳優って、演技に味わいがあっていいですね。
 ああいう熟年オヤジになれば、女性にモテモテになれるのではないかと妄想してしまいますが、そういうこと考えてるうちはダメなんでしょうか。

 それにしても、編集さんから連絡がありません。盆の辺りに一度メールがありましたが、あれからもう10日ほど何の連絡もない状態です。
 まあ私だって、1ヶ月ぐらい編集部に音沙汰無しのこともありますから、そう珍しいことではないのですが。
 私が今やることはハッキリしていますので、言われたことやってればいいんですが……監視されてないと仕事しない信条の私としては、どうも執筆する気力が出ません。
 事実上野放し状態の私は、今日もダラダラと原稿を書いています。2行書いては3行消すような状態ですが。

……次回作、いつ出るんでしょうねぇ。

テーマ:エッセイ - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/115-fc454ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)