2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きとか嫌いとか最初に言いだしたのは誰だ。
 先日、あるアニメの批評をしている掲示板に迷い込みました。好きな人と嫌いな人とが、物凄い論争をしていました。
 好きだろうが嫌いだろうが個人の好きにすればいいと思うんですが、双方ともどうしても自分の結論に相手を従わせたいようでした。
 レスが延々とどこまでもどこまでもどこまでも延びており、見ているだけで目眩を感じましたので、早々に退散しました。

 私個人は、そのアニメは箸にも棒にもかからない駄作だと思っていますが、だからと言って、好きで見ている人に言いがかりをつける気にはなれません。
 子供向けアニメは子供が見て楽しければいいんだし、大人向けアニメは大人が見て楽しければいいのです。
 小難しい専門用語とか大層な参考文献とかを持ち出して、議論するようなこっちゃないです。

 私のエロ小説も、そういうエロが好きな人の夜のお供になればそれでいいので、あんま難しいこと言って議論するのは止めてください。
 いや、議論してる人がいるとも思えませんが。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/124-b26a5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)