2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れないエロ小説家に百の質問。
Q1:尊敬するエロ小説家は誰ですか。
 特にいません。敢えて言うなら、私以外全員。

Q2:最近読んだエロ小説は何ですか。
 えーと……(思いだそうとしている)。

Q3:好きなエロシチュエーションは何ですか。
 レズとか獣姦とかフタナリとか色々あります。
 書かせてもらえるかどうかは別ですが。

Q4:エロ小説を書くときに気を付けていることは何ですか。
 え? ああ、えーと、そのですね……あ! 企業秘密なんです、うん。

Q6:過去の作品で、一番気に入ってるのはどれですか?
「魔法のメイドの美沙都さん」です。

Q7:その理由は?
……昔のヤツは、何書いたか思い出せないので。

Q11:原稿は何を使って書いていますか?
 学生時代にバイトで買ったボロいノートです。一太郎使ってます。

Q23:休日は何をして過ごしますか?
 寝てます。

Q35:さっきから番号が飛んでませんか?
 気にするな。

Q56:この仕事は好きですか?
 どちらかと言えば好きです。

Q76:仕事は楽しいですか?
 いいえ全然。

Q87:来世でもエロ作家になりたいですか。
 死んでもお断りします。

Q99:読者の皆様に一言どうぞ。
 ごめんなさい_| ̄|○

Q100:この質問はフィクションです。実在の真慈真雄とは一切関係ありません。
……おいこら。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/134-50691078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)