2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうじき国勢調査だそうです。
 国勢調査といっても、私なんか一人暮らしですからあっと言う間に記入が済んでしまいますが。
 私の大学時代の友人には、こんな人もいます。

 セ○オの抱き枕と暮らしていた友人は、国勢調査の際に、
「同居人1名」
と記入して調査員に渡したそうです。
 そんな訳でして、日本の総人口の中には抱き枕が1個含まれている訳ですが、気にしてはいけません。
 きっと世の中には、抱き枕以下の価値しかない人間もいる筈なのです。私とか。差し引きゼロだから安心してください(何がだ)。
この記事に対するコメント

うちにも昨夜来ましたよ、国税調査っ
現物を目にするのは初めてで、まじまじと眺めてしまいました。(笑)

先生の本、一冊買いましたよ~♪
約束通り感想言いにRo行きますね…。(☆_☆)キラリン
【2005/09/26 14:00】 URL | はる #- [ 編集]


 うちにも国勢調査のアレが来ました。
……ちゃんと正直に書けるかどうか、自分との戦いです。
 ああ、嘘書きたい。

 お買い上げありがとうございます。
 自分で言うのも何ですが、積み上げて枕にしたり、焚き付けにしたり、紙飛行機の材料にしたりと、非常に優れた作品です。
【2005/09/27 01:21】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


おお。。他にも文鎮代わりの重しにしたり、
マグカップ置くのに使ったり、友人とどれだけ遠くに飛ばせるか競ったりするのに使えそうで、とても楽しみです。(まてまて

そうそう、1dayしか手元にないので、会えなかった場合はご了承下さい。m(_ _)m
【2005/09/27 09:08】 URL | はる #- [ 編集]


 またお会いできる日を楽しみにしております。
 FF頑張ってください(゜▽゜)ノ
【2005/09/28 19:28】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/142-d2d7a363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)