2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RO追憶度チェック。
 たった1年前のことなのに、もう随分遠く感じたりしますよね。イエス/ノーでお答え下さい。
 結果発表は明日、「続きを読む」の部分に追加します。

Q1:スクラッチマスクを見ていると悲しくなる。

Q2:ボス狩り用BSを持っている(持っていた)。

Q3:修理工を見ていると、何だか詐欺に遭ったような気がしてならない。

Q4:サイドワインダーCをソードメイス(鈍器系や短剣系なら何でも可)に貼ってしまった。

Q5:発勁なんて、ネタスキルだと思っていた。

Q6:ドケビの森にドケビがいないのは変だと思う。

Q7:鑑賞ノービス用に買った天使のヘアバンドについて、ガンホーに謝罪と補償を要求する。

Q8:AGI騎士をやっていると、今でもヒドラ沼に突撃できそうな気がする。

Q9:先日のスキル再振りで、ためらうことなくMEを覚えてきた。

Q10:で、ホムンクルスはまだなんですかこの野郎。

 ええと、では「はい」の数をチェックしときましょうか。

0:最近始められた方ですね? ええまあ、管理会社に言いたいことはいっぱいありますが、楽しいゲームですよ。そのうち怒りが爆発するかもしれませんが。

1~3:これぐらいなら、「いい思い出」ってことになりますよね? ね?……できませんか。

4~6:色々ありましたよね。……たぶんこれからも、色々あるんでしょう。強く生きて下さい。

7~9:つらかったんですね。ま、一杯どうぞ。なーに、そうそう悪いことばっかりじゃありませんよ。ささ、ぐいっと。

10:あなたの魂は1年前から更新されていません。最新版のパッチファイルをダウンロードしてください。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/146-f36b4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)