2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふと振り返って我に返る。
 エロ小説家などという因業な稼業に手を染めて2年になりますが、なかなか売れません。
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか」の著者は会計士さんですが、私と同じ28才。本屋で立ち読みしましたが、私の255倍ぐらい頭いいです。おまけに文章の構成とかプロ顔負けです。
 また、とうとう単行本まで出してしまったレイザーラモンHGは29才。物凄い個性です。個性が服を着ずに歩いています。実に羨ましい。

 結局のところ、私は文才も個性も中途半端な物書きなのです。私はしょせん、「大きく切りすぎたジャガイモ」なのでしょう。
 どういうことかと言うと、

 いまいち煮え切らない。

 ユーモアもイマイチでした_| ̄|○
この記事に対するコメント
だが
しかし、煮崩れはしない。

よくわからんな。
今日狩りしすぎて疲れて寝る前なので勘弁な。
【2005/11/10 00:01】 URL | スパノビスキー #prSCVYwo [ 編集]


大阪近辺の人間はレイザーラモンHGの素顔を知っている人はたーくさんいるのです。ナズェなら吉本新喜劇にでちゃってるから。
【2005/11/10 02:19】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


レイザーラモンは悩みまくって一皮むけて今あんなんなんですし、
先生もまだまだ剥いて磨けば光ると思います。ヽ(`・ω・´)ノ
【2005/11/10 04:46】 URL | ハル #- [ 編集]


 えーと、応援その他ありがとうございます(゜▽゜;)
【2005/11/10 09:30】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/188-09e068e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)