2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このフニャ○ン野郎が!
 今日、私は大変なことを知ってしまいました。
 イギリスのコンドームメーカーの調査によると、日本人の年間セックス回数は平均45回で、世界平均の半分以下だそうです。ちなみに最多はギリシアで、日本の約3倍。
 さすが南欧の人は情熱的ですね。日本人ももっと頑張ろうぜ!
……私はとんと御無沙汰ですが。_| ̄|○
 売れないエロ小説家と添い遂げる覚悟を完了していて、「1日2回ぐらいなら余裕でエッチできちゃうぞっ♪」という若くて健康な女性の方、私はいつでもお待ちしていますので、編集部宛に御連絡ください。日本人の平均回数は私が押し上げます。
 いや、やっぱ無理。_| ̄|○

 なお、初体験の平均年齢は17才で、これは日本でも世界でも同じぐらいだとか。
……自覚はしていましたが、私はかなり遅かったんですね。
 くそう、高校の卒業式のとき、居並ぶ同級生たちの半分以上が既にヤッていただなんて! 私は君たちを軽蔑するよ、藤原君、上田君、黒田君! みんな不潔だわっ!

 えーと、エロ小説家に不潔よばわりされる同級生たちが少し気の毒になりましたが、とりあえず詳細はこちら↓を参照してください。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051110k0000m040136000c.html

 それと私は編集部の追っ手から逃れるため気分転換のために帰省して参ります。2~3日ブログの更新できませんので、しばしのお別れであります。
 (゜▽゜)ノシ
この記事に対するコメント

じばくさん頑張って!!!
【2005/11/14 21:39】 URL | ヴぃむ #- [ 編集]


 あ、あい(゜▽゜;)ノ
【2005/11/16 00:35】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]

じばくさん
が・・・がんばって・・(´・ω・`)
【2005/11/17 05:30】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


 だから、何を頑張れと言うのだ?( ̄□ ̄;)
【2005/11/17 15:20】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/189-b098b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)