2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争は質より量だと誰かが言った。
 もしあなたに妹が12人いたら、どうしますか?
 私なら出家します。

 唐突な出だしでしたが、なんか時代はハーレム物だそうです。言い方を変えるとラブコメ物でしょうか。
 ああ、私が書くのはエロですから、エロコメ物でしょうか。

 それはガッツだから禁句ですが。

 私としては、最初のエロゲが「あゆみちゃん物語(たった1人のヒロインを調教し、無敵のセックスマシーンへと鍛え上げていく……いや基本的に本当ですから)」だった訳でして、ヒロインがたくさんいるというのはどうも苦手であります。
 書く方も楽じゃないですしね。女の子少ない方が、設定とか考えるの楽ですし。

 とはいえ、「女の子いっぱいでウハウハ状態」が世間のニーズなら、私も頑張らねばなりません。ということで、今月に出る私の新作は女の子いっぱい(?)な仕様になっております。
 まだ現段階では詳しい内容には触れられませんが、個人的に黄色の女の子には少し余分に愛情込めておきました。たぶん読んでも気づかないでしょうけど。

 しかし、この業界は流行の移ろいが激しいですねぇ……。
この記事に対するコメント
私が12人いたらどうするかね
ずばり黄色はカレーが好きで、名前はアイ・テンプラですか。
【2005/12/04 03:49】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 そりゃまたベタな……。
【2005/12/04 13:45】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


じゃあその逆おねがいします(`・ω・´) 男の子大勢で!!!(むさそう・・・・
【2005/12/06 19:31】 URL | ヴぃむ #- [ 編集]


 それはどこのボーイズラブ小説ですか_| ̄|○
 そりゃあ、そういう仕事が来れば書きますが……。
【2005/12/07 17:53】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/197-f160ecfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)