2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦離主魔棲。
 弟のブログで「友人のブログでクリスマスバトンを貰ってくれる人がいないから、俺が貰ってやるよ」という記述を見ましたが、弟自身がバトンの貰い手がなくて困っているようでした。
 実は私、この手のバトンってアホみたいだなぁと思っているのですが、まあ家族の危機を見過ごす訳にもいきませんので、以下バトン。

●Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
 今年のクリスマスはラグナロクオンラインのギルド攻城戦の日なので、ギルドのメンバーと一緒に砦を防衛していると思われます。

●Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
 終わらない原稿。

●Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
 無神論者のクリスマス=プライスレス

●Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
 無神論(ry

●Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
 弟が小さい頃に、私がプレゼントしたジムコマンド1/144。それで弟はモデラーの道に_| ̄|○

●Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
 大学院生時代、バイト先の塾で迎えたクリスマス。外のイルミネーションがとても綺麗でしたよ畜生。

●Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
 ヨーロッパの森林地帯、?号戦車J型の中で震えながら「ドイツは……負けるな」と呟くクリスマス(1944年)。

●Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
 目指せ2時間防衛。

●Q9 バトンを回す5人の方を選んでください。
 5人もブログ持ちの知り合いいねぇですよ。

この記事に対するコメント

やはり兄が一番頼りになるなぁ・・・
【2005/12/06 08:37】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 何のかんの言っても、最後に頼れるのは血縁者じゃよ。
【2005/12/06 13:08】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/198-9be32cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)