2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊が売れるとイイナ♪(悪夢魔法)
 こんにちは。5冊目の仕事が来て死ぬほど安堵した、いつも首の皮一枚のエロ小説家です。
 さて、我が家に自著「おしかけメイド隊」の献本が届きました。今回もイラストが素敵で感動しました。売れないもんばっか書いてる割に、絵師様は毎回上手い人ばかりです。
……文章がダメなのを、絵でごまかそうとしてませんか?
この記事に対するコメント

今週は土日出勤だったので仕事中に電話予約(爆。
明日、午後早退しつつ速攻で引き取りに行って参ります。
【2005/12/18 23:11】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 え? あ、いや、そこまでされなくても……。
 頭が下がります_| ̄|○
【2005/12/19 01:13】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


近所の本屋では置いてないみたいです(;´ω`)
なんとか近場で買えるならすぐにでも買いたいんですけどねぇ○| ̄|_
【2005/12/19 07:18】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


 アルミさんは通販で買うことをお奨めします。
 が、事前に立ち読みできないので、届いた後で「なんじゃこりゃあああああ!」と叫ぶことになるかも知れません。
【2005/12/19 11:22】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


アーーーーーマーーーーゾーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!(謎
【2005/12/20 11:39】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


無事入手いたしました。楽しく読ませていただいてます。普段真面目に勤務していると、こういう時に便利だと実感。

感想については、読
【2005/12/20 22:46】 URL | 名無 #- [ 編集]


無事入手いたしました。楽しく読ませていただいてます。普段真面目に勤務していると、こういう時に便利だと実感。

感想については、読破しだい投稿いたします。
最後になりましたが、これからもより一層のご活躍を期待しています。では
【2005/12/20 22:52】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 いつも応援ありがとうございます。ご期待に添える作品になっていると良いのですが……なんせ私も、編集部の奴隷でして_| ̄|○
 ご感想楽しみにしております。
【2005/12/20 23:29】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/201-8d051fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)