2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊です。
 キルタイムコミュニケーションのHPが更新されていましたので、こちらでも宣伝しておきましょう。
 私の4冊目の単行本「おしかけメイド隊」が、12月17日に発売されます。

 一人暮らしの少年の家に、手違いで4人もメイドさんがおしかけてくる、というお話です。ええ、そういう話です。
 だって、そういう話が求められているんだって、編集さんが熱く語るんです。
 ヒロインの数が多くてページ配分とかえらい苦労でしたが、苦労した分だけエロエロに……なってるといいなぁ。
 明るくて軽いノリのお話ですので、気軽に読んでみて下さい。エロシーンは、足コキとか若干マニアックなのもありますが、あまり暴走しないように注意しております。

 ということで、このブログ読んだ人は本屋さんに今すぐ走ろう!(いや、まだだから)
この記事に対するコメント

一冊いくらでありますか?
【2005/12/14 07:23】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


 文庫だから、たぶん630円であろうと推測される。
【2005/12/14 16:49】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


了解、ビッグブラザー。予定日時に確保する。繰り返す確保する。オーバー
【2005/12/14 22:32】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


キター。明日早速予約に行ってきます。必要とあらば有給使ってでも行きますよ。
【2005/12/17 23:27】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


買ってきたぜ兄チャマ。まだ読んでないけどね。
【2005/12/18 00:54】 URL | リトルブラザー #- [ 編集]


>名無様
 い、いえそこまでされると、何だか申し訳ないです。
 そういえば私もまだ、新作見てないんですよ。

>弟
 そのまま埋めとけ。身内の恥だから。
【2005/12/18 01:47】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/200-4b194d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)