2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あるエロ作家の1日。
 最近真面目なことばっか(あくまでも私としては、ですが)書いていたので、体調が悪くなりました。たぶん神様か悪魔か何かが、「お前が真面目なこと書いても痛いだけだからやめろ」とか言ってるんだと思います。大きなお世話です。

 さて、私がROで知り合った人に、とても義妹好きな人がいます。義妹。義理の妹です。義妹スキー。実の妹ではダメだそうです(実の姉上がいらっしゃるので、たぶん実の妹では萌えないだろうと言ってました)。
 ちなみに私には年の離れた弟がいるので、弟が結婚したら自動的に人妻で義妹という素敵な存在をゲットできます。なので、早く結婚するように薦めています。まだ大学生ですが。

 なんでこんな話してるかというと、この義妹スキーさんのブログに、私がネタとして使われているのです。いや、それはいいんですが。
 でも「プロのもの書きさんです。エロ小説だけどね。」(原文ママ)という紹介には納得できねえです。「だけどね」って何だ。
 ひょっとすると世間一般では、「普通の人>純文学作家>>>>>犬>黄ピクミン>リケッチアツツガムシ>マクロファージ>>>>>>>エロ作家」とかいう扱いになっているのでしょうか。激しく不安です。
 そういえば大学時代、近代文学の教授が「作家なんて、みんなキ○ガイですよ。普通の人は、小説なんか書かなくても生きていけるんです」とか言ってたっけ。そのうちどっかに収容されたりしないか、心配になってきました。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/27 19:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/21-6f2d3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)