2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まお日記(1/14)。
 朝10時のふたご姫を見るために、頑張って起きていました。見終わったので寝ます。
 夕方6時のBLOOD+を見るために、頑張って起きました。見終わったので寝ます。
 もとい、仕事しないといけないので、次回作のプロットを1つ書き上げます。30分ぐらい。なんか猛烈な睡魔に襲われ、やっぱり寝ます。
 夢の中で「エイジ・オブ・エンパイアの世界に放り込まれ、開始直後に必死になって木苺の群生地を探すが見つからない」という、経験者にとっては悪夢のような体験をしました。目が覚めたら11時でした。
 編集部から、仕事に関するメールを受け取りました。うーむ、○○○が×××と△△△で■■か……ええのう。実にイイ。エロ作家やってて良かったなぁと思いました。

 さて、明日のエウレカセブンの時間に間に合うよう、そろそろ寝ようと思います。おやすみなさい。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/212-5c180310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)