2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬鹿が戦車で戦車が馬鹿で(意味不明)。
 次回作のプロットを何本か作り、編集部に送りました。いつもの作業です。
 毎回どんな作品にしようかと試行錯誤しているのですが、今回も結構な量の没案が出ました。自分で没にした案のひとつがこれ。

「第二次大戦末期のドイツに似た世界で、重戦車大隊の整備中隊に所属する主人公が、上官や同僚の美少女、果ては女捕虜などとエッチしまくるという、軍服萌えな話」

……「軍服萌え」っていう段階で、いきなりニッチですね。私は好きですが。
 私の場合、萌えの方向性が平均的な方向からかなり逸れていますので、趣味全開路線で突っ走るとこのような有様になります。

 それにこのプロットの場合、エロシーンと全く関係のない戦車という小道具(いやデカイけど)が登場します。
 出すからには活用せねばなりませんが(←アマチュア作家の中には忘れている人がいますが、ここんとこ重要です)、戦車とエロを絡めるのは無理だと思いますし、何より戦車マニアの1人として「それは何か違うだろう」という気がしてなりません。

 何より、本屋さんでそんな作品を手に取った人が、「よーし、これは戦車も出てるから今夜のオカズに使えそうだ」などと思うでしょうか。
 断言はできませんが、たぶんそういう人はごく少数であろうと思われます。

 そういった次第で、このプロットは編集部に送られることなく没となりました。
 ていうか、これで書けって言われたら、それはそれで困ります。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント

宣伝目的と思われるコメントを1件削除しました。
【2006/01/15 16:59】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


うちも軍服もえー
外国の警官とかもいいかも・・
【2006/01/16 09:10】 URL | ヴぃむ #- [ 編集]


 国によっては、えらくおしゃれだったりしますよね。警察官の制服。
 日本の婦警さんの夏服とか、個人的には好きです。
【2006/01/16 09:30】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


制服はピシっと着こなすからカッコイイのですよねぇ(*´▽`*)ウホホ禁欲的っ
【2006/01/17 07:08】 URL | ハル #- [ 編集]


 制服着こなしている女性って(男性もそうですが)、凛々しくていいですよね。

 それにしても、なんで女性陣の食いつきがいいんでしょうね……ひょっとして、制服が好きっていう男性は少数派なのでしょうか?
【2006/01/17 07:54】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/213-00138542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)