2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイドの次は。
 次回作、何にしようか迷っております。なんか周囲からは私がメイド専門エロ小説家みたいに思われているようなんですが、私は別にメイド物に特別な執着がある訳ではありません。
 じゃあ何でここんとこメイド物ばっかりなんだ、と聞かれると困るのですが……まあ、私にも言えない事情はあるのです。察して下さい。

 売れ行きを気にしないのであれば、フタナリ美女とかがいっぱい出てくる話とか、レズ物がやりたいですね。エロシーンに男が出てこないのが、私の好みです。
 ただまあ、やっぱりプロである以上、売れ行きは気になります。というか、売れてくれないと生活できません。

……やっぱ、メイド物ですか?
この記事に対するコメント

私はフタナリ・レズどちらもいいと思いますけどね~。
え、私の意見は聞いてない?そうですかorz
【2006/01/19 08:32】 URL | ふぃ~ちゃん #I/H64puw [ 編集]


 最後は編集部が判断を下すので、私には事態の推移を見守ることしかできません……。
 フタナリとかレズとか、ダメな人は本当にダメみたいですしねぇ。
【2006/01/19 09:44】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


メイドにちょっと近い気がする、時代劇主従モノとかどーでしょー?
豪快な若様にいつも泣かされる腰元Sとか、巫女さんとか妹系とか!(σ・∀・)σ

と、昼間に職場で「暴れん坊将軍」を見始めた主婦からのアドバイス。(使えナーイ!!)
【2006/01/19 12:10】 URL | ハル #- [ 編集]


メイド物に無理矢理ミリタリーテイストねじ込んで「武装メイド」とかダメですか。
ぶっちゃけ軍人物読みたいんですけどあんまり見かけないんですよ(鬱。
【2006/01/22 21:33】 URL | 名無 #ZtFeMvEE [ 編集]


 時代物もミリタリー物も大好きなんですが、売れるかどうかという問題になると自信がないですね……。
 一応、編集さんと色々相談して、次回作のネタは決まりました。まだ秘密ですが。
【2006/01/22 22:30】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/215-d1ebc8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)