2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素薔薇しい。
 私のブログ仲間に、MMOでFFやってる人がいます。ネットゲームですね。
 プレイヤーキャラとして選択できる種族に、ガルカというゴツい連中がいるのですが、男しか存在しない種族だと聞きました。
 以下、エロ小説家の妄想スタート。

 男しかいない→女が足りていない→足りていないものは足すしかない。
 結論として、異種族の女性と結婚する。もしくは陵辱する。

 おお、素晴らしい!ヽ(゜▽゜)ノ
 ガルカというのは尻尾まで生えている巨漢でして、漢オーラがムンムンに発散されているフェロモンな連中なのです。これが華奢な異種族の娘さんをダンジョンの中とか路地裏とかで押し倒して……などと考えますと、もうそれだけで色々と小説が書けてしまいそうです。
 異種族の女性を陵辱するというのは、かのソードワールドRPGでもミノタウルスがやっておった訳でして(あのテーブルトークRPG、なんか異種交配ネタが多いのが燃え燃えでした)、これは非常に説得力のある説であると断言できます。
……しかし。

 男しかいない→じゃあ男だけでウホッ(ry
 まっ、待って、まだ心の準備がぁっ?( ̄□ ̄;)
 巨漢尻尾男たちによる、男による男のための男の園。一部の特殊な趣味の方々にとってはパラダイスですが、私はまだそこまで踏み込む覚悟がありませんので、この考察は無かったことにさせてもらいます。

 や、やっぱり普通が一番ですね。

この記事に対するコメント

素薔薇しすぎで返す言葉も御座いません。(*'ω'*)v
是非FFへ遊びにい起こしの際は、ウホッなガルカで、どうぞ。
【2006/01/22 22:51】 URL | ハル #- [ 編集]


 ら、らじゃー(゜▽゜)ノ
【2006/01/23 03:19】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


じゃあ俺はミスラだ・・・ヽ(゚∀゚)ノ
【2006/01/23 08:43】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


ミスラはメスしか選べませんの(σ・∀・)σ
オスは内向的で冒険とかいかないんですって。
【2006/01/23 14:08】 URL | ハル #- [ 編集]


ハイ!ハイ!ハイ!!やおい好きの私がきましたよ(゚Д゚)ノ
てのは冗談で(;´Д`)
まぁ、中性的な子とモンクのよな相手が萌えるわけでですね・・・(ぉぃ)
ショタとかいわないで;;いいよね、種族チガウの。
【2006/01/23 18:05】 URL | ヴぃむ #- [ 編集]


 やおいネタに速攻食いついてくる、そんな腐女子のヴィムさんとハルさんが大好きです。
 内向的なネコ耳美青年……男ミスラいいっすね……。女ミスラも、性別どっちかわからんのが結構いますが。
【2006/01/23 22:34】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


 △
|д゚)<何かいいましたかにゃ~!?
【2006/01/24 02:09】 URL | ハル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/216-5fe89941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)