2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異端児? 異端児?
 勝っているときは「時代の寵児」ともてはやし、負けると「守銭奴」として叩きまくる世間が大嫌いです。
 が、ちょっと勝っているからといってイイ気になっていた当の本人が悪いので、別にどうでもいいです。なんか逮捕されるらしいですし。

 いきなり社会的なネタで書き始めましたが、これは世間を欺く仮の姿でして、やっぱり今日もエロ小説家のマイペースな妄想を垂れ流します。

筋肉質の女の子って萌えません?
 いやね、私もオタク業界の端っこで萌えを叫ぶのが仕事な訳ですが、正直、ありきたりの萌えには飽き飽きなのですよ。妹キャラだの幼なじみだの貧乳だの巨乳だの言われても、微塵も心は動かないのです。
 それよりも、キュッと引き締まった上腕二頭筋とか、スッと割れた腹筋とか、太股の内側に優美なラインを描く縫工筋とか、そういったものの方にエロスを感じます。
 なんというか、「鍛えている=ストイック・努力家・真面目」という内的な萌えを感じるのですよ。他にも色々なものを見いだしますが、ここに書くと筋肉質な娘さんたちを敵に回してしまいそうなので、余計なことは書きません。

 あと、あまり一般的でない萌えとしては、

妊婦さんって萌えません?
 街角で若い妊婦さんとすれ違うと、やはり余計なことを色々と考えてしまいます。これまた私が社会の害虫扱いされるので、ここには書きませんが。
 赤ん坊を抱いている若い母親、というのも萌えます。表情が穏やかだと、尚グッドであります。
 しかしここらへんは、エロスとは別の部分から来る萌えのような気もします。

性格の悪い女の子って萌えません?
 今流行りのツンデレではありません。本当に性根の腐った女の子のことです。具体例を挙げると、ガンダム0083のシーマ様とか(女の子じゃないな……)。
 なんというか、手加減無用でメチャクチャにできるっていう気がして、サディスティックな欲望をかき立てられます。

……さて。以上の萌え要素から、私は「性格の悪い筋肉質の妊婦さん」に最も萌

 そんなはずはない。
この記事に対するコメント

あまり筋肉質すぎるのは嫌いですが、それなりの娘は好きですw
妊婦さんは萌えですね。性格悪い娘は吐き気がするほど嫌いです。
とまぁ、一応私の考えはこんな感じ。
【2006/01/24 05:02】 URL | ふぃー #YzR2n6Xc [ 編集]


そんな萌え属性をもってる自爆さん自身に萌え(*´∀`)
【2006/01/24 07:05】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/217-424f3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)