2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはゲームの話でも。
 私は戦争が大好きです。いえ、ゲームの話ですが。
 本当の戦争は勘弁して下さい。私は気が弱いので、素手の喧嘩さえやりたくないです(「お前拳法とか色々やってるじゃん」と言われると辛いのですが、積極的に使いたいとは思いません)。
 さて、コンピュータ相手のゲームで戦争するのもいいのですが、やはり一番熱いのは対人戦でしょう。

 ということで、強引にラグナロクオンラインの話題に持ち込む訳です。
 ROのギルド攻城戦は楽しいのですが、私は上記の通りの臆病者ですので、相手にダメージ与えたりするのは趣味ではありません。ローグで相手の装備を脱がせて遊んでいたいのです。
 が、人手不足のために、こんな臆病者の私が戦場の華、阿修羅モンクなどやっていたりします。
 一撃で大抵のキャラは倒せるという対人戦闘特化職ですが、卑怯なことにレベル上げも楽々だったりします。なんか納得いかねぇ。
 攻城戦中の装備などは非公開ですが(といっても、阿修羅モンクは装備選択に幅がありませんので、ごくごく一般的な装備してます)、亀島で発勁狩りするときは、こんな装備してます。




 一部に謎の装備が見えますが、気にしてはいけません。モンクやってる人には、なんとなくステが透けて見える装備ですね。
 ちなみにギルメンに狩りに誘われると、深い考えもなしにこのまま狩りに出かけてしまいます。私が誘われるときっていうのは、要するに阿修羅を期待されている場合ですので、特化チェインとSP回復剤さえあれば何でもいいのです。たぶん。

 割と真面目に作ってありますので、普通に強いです。ネタに走る傾向のある私のキャラの中では、ダントツで最強です。阿修羅の中では平凡な強さですが。むしろ平均以下かも。
 しかしやはり、落書きローグ使いとしては、アクアベネディクタは取っておくべきだったなと後悔する毎日です。ルイーナ砦とかで阿修羅モンクが聖水作り始めたら、敵も味方もびっくり(ry
 あまりアホなことを書くと、うちの大将に怒られそうなので、このへんにしておきます。
 しかし強いだけのキャラなんて、私には無理なんです_| ̄|○
この記事に対するコメント

えー(;´ω`)
先生、かなりいい動きしてたじゃーんヽ(゚∀゚)ノ
思わず、みんな 
ぐっじょぶ(`・ω・´)b
と、言いたくなりますよw
俺だってヘタレっプリだけどなんとなく頑張っていきますんで
これからもヨロシクお願いいたします・・・

む、入り口方向より敵アサクロ侵入・・
「先生!おねがいします」
【2006/01/24 12:54】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


Gv中にのみならず平時にすら色々迷惑かけてます…_| ̄|○
今後ともよろしくお願いいたします…地味にがんばって生きます;;
「先生、これで今後もよろしくお願いしますよ? グェッフェッフェッ」
怪しい越後屋みたいなのは秘密です(ぁ

そしてリンクをひっそりこっそりはってみました(マテ
【2006/01/24 14:05】 URL | 魔天 #- [ 編集]


 私よりアルミさんの方が、モンクやったらいい動きすると思うんですけどねぇ……。基本的にAGI職以外には向いてないです。
 魔天さんもブログ開始ですか。おめでとうございます。さっそくリンクしておきました。
【2006/01/25 05:05】 URL | 真慈真雄 #- [ 編集]


しかしわたしゃモンクを持ってなーいヽ(゚∀゚)ノ
だめですよー、俺なんてLAを取り巻きにかけちゃうくらいカーソルあわせへたくそなんだから(;´ω`)
だから臨時とかでも、自分含めて3人以下のPTでないとまともに支援すらできましぇん○| ̄|_
【2006/01/25 08:04】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/218-6dad1211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)