2ntブログ
もうだめ。死ぬ。
プロフィール

真慈真雄(しんじまお)

  • Author:真慈真雄(しんじまお)
  • 娘が生まれました。親バカ丸出しですが、将来美人になると思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

2007/1/28~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えばこんな営業スタイル。
「メイド……メイド物のエロ小説はいりませんか……」
 雪の降る街角で、メイドの格好をした少女が震えている。白いメイドキャップに白い雪が積もり、元の形が分からなくなってしまっていた。
 少女は通り過ぎようとした紳士の腕をつかみ、か細い声で訴えた。
「『おしかけメイド隊』いかがですか? メイド……メイドさんが4人も出てくるんです……」
 スク水美少女の紙袋を提げた紳士は、邪険にその手を振り払った。
 少女はその場に泣き崩れ、手にした小説を見つめる。
「売れない……このままじゃ担当編集さんに怒られちゃう……」
 ポロポロと大粒の涙を流す少女は、ふとその小説を開いて見る気になった。活字を読み、イラストを凝視する。
 するとどうだろう、少女は寒さも忘れて興奮することができたのだ。
「ああ、もっと、もっと続きが読みたい……」
 少女は一心不乱に、エロ小説を読み続けた……。
 翌朝、少女は死体で発見された。周囲には擦り切れるほどに読み込まれた『おしかけメイド隊』が、幾つも散らばっていたという。

 全部嘘です。

 大丈夫、ちゃんと売れています。というか、よく売れたので在庫が少なくなったようです。アマゾンじゃ4~6週間待ちになってます。
 たぶん近日中に増刷されると思いますので、お買い求めになりたい方は、もうしばらくお待ち下さい。

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

この記事に対するコメント
死後硬直とかどうなってるんでしょうかね
白い雪の積もる、もう動く事の無い少女の傍らに立ち竦む一つの影があった。
昨晩少女の手を冷たく払った紳士だった
この街では寒さと餓えで死ぬ者は少なくない。其れでも自分が昨晩彼女の小さな願いを聞いていれば、本を買っていれば、彼女は死ななくても済んだかもしれない。そんな言い様の無い罪悪感が彼の良心を襲った。
今では白く、青くなった少女の手元に目を運ぶと小さな、文庫サイズの本が握られている事に気がついた
随分読み込んだ物なのだろう、カバーは所々切れ、汗でふやけ、文字も滲んで分からなくなっていた。表紙には…メイドだろうか、フリルのついたキャップを被りエプロンに身を包んだ4人の女性が描かれていた。自分は今迄メイドに等興味は無かった。其れでも何故か心に響くものがあった。
紳士は少女の手からそっと本を取り、其の本を、おしかけメイド隊を開いた―――

「メイド可愛ス」

何か間違えた気がしなくも無い。だが私は謝らない。
増刷おめでとぅ御座います(*・ω・)ノ
【2006/01/27 06:56】 URL | 神楽 #dfIQELzI [ 編集]


ほんとに売れてるみたいですねぇ
近所の本屋にも5冊くらい並んであったのがすでに無くなってましたよ(小さい店)

次回作も期待してますヽ(゚∀゚)ノ
【2006/01/27 08:01】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


まだ入手できてませんっ(゚∀。)アヒァ
早くしないと、初版が…。
あ、でも、先生の作品のなかで、初増版なら、そっちを待って買う方が面白いかもですね~。

>>アルミ君
ていうかドコで入手してるの…?
新京○の○■ン??
【2006/01/27 17:32】 URL | ハル #9L.cY0cg [ 編集]


>>ハルちん
入手は近所の10畳ほどの小さい本屋ですヽ(゚∀゚)ノ
先週頭くらいに行ったらもう無かったけどね~(;´ω`)
【2006/01/27 17:37】 URL | アルミ #d/CpiV46 [ 編集]


そんな時は当店へー(何
増刷おめでとうございますー。
うちでも順調に売れておりますw
もっと目立つところにこっそり置いておこう(何
【2006/01/28 02:55】 URL | 魔天 #- [ 編集]


 わーい、コメントがいっぱい……って、全員RO仲間かよ、おい?( ̄□ ̄;)
 おかげさまで順調に売れていますが、これ書くのメチャクチャ苦労したんで、ほっとした気分が一番大きいです。
【2006/01/28 05:49】 URL | 真慈真雄(自爆) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shinjimao.blog.2nt.com/tb.php/219-73e3192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)